

リニューアルしました

リニューアルいたしました!

主な活動内容はヘタリア(北諸国・西ロマ・島国など)・デュラララ!!・某笑顔動画実況者(調味料さん・まおさん・hacchiさん・Pさんなど)・ボーカロイド(マスカイ・ルカレン・カイレン・カイメイなど)の二次創作・東方(咲夜・八雲・幽々子)・オリジナルです!

女性向け・ノーマル・少女漫画・飛翔・男性向けなどなんでも食えますもぐもぐ(^ω^)ノ

よろしくおねがいします(3/11)

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

★プロフィール★

二ノ宮 雅章

Author:二ノ宮 雅章
腐っておばかな自己マンブログ。いろいろな人に支えられて生きています。ネットでの活動、依頼の宣伝などの記事です。全てが終わったら、逃げます。

うたいて
☆最新のお話☆
★お話の種類★
★最新の突っ込み★
☆最新トラックバック☆
★常連様一覧★

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

そんなはずはなかった。

無音論理.

夢と希望の架け橋
☆すとーりーさーち☆
うちの嫁
☆常連様申請☆
お友達になりませんか♪どなたでも大歓迎です!

この人とブロともになる

☆お得意様☆
